2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

『日本沈没』

『日本沈没』の記者会見をみていたら
みたくなっちゃた
『日本沈没』 

夫婦で観に行こうかな?!
剛くんの演技は
本当に感動すると思うし
柴咲 コウさんとの
ラブシーンもあるみたいだから
凄い楽しみ

でも・・・・・・・
豊川さん苦手なのだけれど
大丈夫かな
entry_footer
entry_header

ブスの瞳に恋してる!

本当に放置日記で・・・・・・・・
申し訳ないです・・・・・・
ネットはやっているのですが・・・・・・ 
言い訳はここまでにして
7日に観に行くはずの翔くんの舞台に行けず・・・・
チケットを無駄にしてしまいました
翔くん、空席つくってしまって御免ね
祖母の容態がちょっと悪くなってしまったので
お見舞いに行ってきました。
今は、ほんのちょっとですが良くなっているので
ちょっとは安心してます。

そして、吾郎ちゃんのドラマ
『ブスの瞳に恋してる』
面白い
そして、吾郎ちゃんが可愛い
最後まで観たいドラマです
entry_footer
entry_header

やっぱ・・・・駄目だったか・・・・

剛くんの舞台『父帰る』のチケット
見事に惨敗
観たかったなぁ・・・・・
ドラマだけの剛くんの演技だけじゃなくって
舞台で演技している剛くんの姿
きっと、輝いているんだろうなぁ
行ける方、舞台で輝いている剛くんの輝いている姿を
楽しんで堪能してきて下さい。

そして、大野くんのソロライブの最終日
大野くん、お疲れさまでした。
凄い楽しいライブを有り難う
夏は、5人でのライブを凄い楽しみにしてます 
 
entry_footer
entry_header

剛くんの舞台

草なぎ 剛くんが『父帰る/屋上の狂人』の舞台をやると
知って凄い嬉しいのだけれど、1日に3回公演・・・・
凄いと思うのだけれど
『剛くん、大丈夫?!』という気持ちのほうが大きい
剛くんの演技は、本当に大好きだし
演技での心配ではなくって
なんていったら良いのかわからないけど・・・
『素直に頑張って』と言えない自分がいて
何とも言えない心境
大丈夫だと、わかっていても
凄い心配でどうしようもない
でも、剛くんだったら絶対にやってくれると思うし
私がそんな心配しても 
どうしようもないしい
はじまるのを待つばかりです。
その前に、剛くんの舞台のチケットとれると良いなぁ

今までの日記がhttp://yaplog.jp/nunosho1/ 
にあります。 
使いなれたら、こちらの方に
引っ越してこようと
考え中ですので宜しくお願いします。 
entry_footer

side menu

side_header
side_footer
