2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

僕!お兄ちゃんだもん!

妹の子、7ヶ月の子お世話をする

息子

4歳児で標準より小さいゆうくん・・・・・

『僕、たけちゃんのお兄ちゃんだから
抱っこするの!!!!!!!!!』

やめてくれ~~~~~~~~~~~~~~ 

落としたら大変なことになるから

『もうちょっと、大きくなったら抱っこしてね。』

『ぼく、大きいもん!!!』

抱っこするまで諦めない我が息子

ちょっと抱かしてあげると
満足げにニコニコして
『たけちゃん、僕がお兄ちゃんだからね。』
そういう息子・・・・・・・・・・

たけちゃんが泣くと飛んでいって
頭を撫でる息子

お兄ちゃんだけれど
泣き虫が治ったら
もっとお兄ちゃんなのに

保育園でも、小さい子のお世話をしたがるらしい 

世話ずきは誰に似たんだろう

きっと、旦那に似たのだろう 
entry_footer
entry_header

厭な事件ばかりで・・・・・・・

小さな命が・・・・・・
心無い人たちに奪われるという
本当に厭な事件が続いてる・・・・・
本当に!!!!!! 
なんていう世の中になってしまったのだろう!!!
entry_footer
entry_header

夢を託して!!

ジャンボ宝くじ買っちゃおうかな

5000円でも、10000円でも良いから当たってくれたら良いなぁ

うちの4歳息子が
最近好き嫌いなく何でも食べるようになって良かった
野菜もちょっとだけれど
食べてくれるだけでも嬉しい
人参が大嫌いなのだけれど
『僕!強くなる!』
そういってなみだ目で食べる
優が男らしくって格好良い

でも、かぁちゃんは鰯が嫌いで御免・・・・・・
みるだけでも厭なのだ・・・・・・
entry_footer
entry_header

愚痴・・・・・・・・・・・

たぶん凄いこと書いているので・・・・・・・・

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

地震が・・・・・・・・・・・

夜中から地震が凄い・・・・・・・・・・・
凄い地盤が弱いところに住んでいるから
なおさら怖い・・・・・・

地震なんて大嫌い!!
息子は良く寝ている・・・・
どんなことがあっても

起きない息子・・・・・・・・
いったい誰に似たんだろうか・・・・
私に似たのかぁ・・・
entry_footer

side menu

side_header
side_footer
