2006-02

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»
entry_header


entry_footer
entry_header

やっぱ・・・・駄目だったか・・・・

剛くんの舞台『父帰る』のチケット
見事に惨敗
観たかったなぁ・・・・・
ドラマだけの剛くんの演技だけじゃなくって
舞台で演技している剛くんの姿
きっと、輝いているんだろうなぁ
行ける方、舞台で輝いている剛くんの輝いている姿を
楽しんで堪能してきて下さい。

そして、大野くんのソロライブの最終日
大野くん、お疲れさまでした。
凄い楽しいライブを有り難う
夏は、5人でのライブを凄い楽しみにしてます 
 
entry_footer
entry_header

楽しかった♪

仕事仲間のおめでたい席に
久しぶりに参加
もう、最高に楽しかった
久しぶりにお酒も飲んだし
職員同士の情報交換も出来たし
もう最高の1日だった
ですが、私の年齢を聴いた方が
凄い吃驚していた
子供もいることも
凄い驚かれてしまって
確かに私は子供みたいな感じがするかも・・・・

新郎さんの施設も凄い大変なところみたいだし
これから、もっと厳しくなるみたいだから
頑張ろうと思った 
entry_footer
entry_header

カナカナのお友達に申請して頂いている外国の方へ

Towards a foreign country having you apply to a friend of kana kana


Have apply, and is terrible; feel glad.
But the person who is not familiar with a friend is the regret that most are terrible.
which is friend of kana kana is sorry to become an error.  
Because Chinese, correspondence of Korean were not possible, I said hello in English.
We are looking forward to hearing from you if good if I have you come to play again because I am glad.  
entry_footer
entry_header

2006×お年玉/嵐=3104(サトシ)円

3104くんのライブに行って来ました
もう、何もかも最高で
笑ったし、感動したし
凄い楽しめたライブでした
2階の1番後ろの方だったのだけれど
観えないことが多かったけど
でも、凄く楽しかった
相葉くんが居なかったのが
凄い残念だったけど
翔くん、潤くん、ニノくんが
観れただけでも
本当に凄いことだと思うし
本当に最高なライブ有り難う

  
entry_footer
entry_header

PIKA☆☆NCHI DOUBLE - nino ver.

ニノくんの声だけのPIKA☆☆NCHI DOUBLEを
韓国サイトさんで聴くことができて
凄い感動した!
ピアノだけで、それもニノくんの
歌声で聴くPIKA☆☆NCHI DOUBLEは
凄いしんみりしていて
凄い素敵で良かった!
智くんの声も凄く好きだけれど 
ニノくんの歌声が1番好きかも

翔くんのチケットお譲りする方みつかりました。
有り難うございました。 
entry_footer
entry_header

櫻井 翔さんのチケット譲ります

『ビューティフルゲーム』
うちの旦那さまが
とったのと私がとったチケットが
日にちが違うのですが
チケットが余ってしまいました。
2回もいけないし
空席をつくりたくないので 
チケット1枚で難しいと思いますが
お譲りしたいと思います。 

4月5日 18:30~ 青山劇場 1枚
S席 2階 E列 30番です。

メールフォームにメール下さい。
宜しくお願いします。 
entry_footer
entry_header

ビューティフルゲーム

行かないつもりだったのですが
翔くんのライブを観てから
もっと、翔くんの活躍を観たいと思い
FCでは、申し込まず
一般で頑張ってみよう
駄目でも良いさぁ

智くんの時は、紙を出した時に
『幕末~は、チケット取れないので、キャンセル待ちです。』
そうゆう経験しているので
駄目でもともと
そうゆう気持ちだったのですが

なんと  
チケットとれたのです
吃驚したのと
嬉しさでいっぱい
4月7日に観に行くので
凄い楽しみ
entry_footer
entry_header

エアギター第三弾♪

最初のほのぼのコンビが
可愛い
智くんが雅紀くんに
『顔芸で悪悪ふざけ』と言っていたけど
雅紀くんより、貴方の方が
十分、悪ふざけ
しているように観えるけど
でも、可愛いから良いかぁ

 ニノくんと潤くんのツインギター
可愛いよ、2人とも 

来週は、Aのあらし~~~~~~~~~~
凄いた凄い楽しみ

コメント返し

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

バレンタインデー

今日は『バレンタインデー
うちのおチビさん、2つ貰って来て
大喜び良かったね、ゆうちゃん
 
entry_footer
entry_header

SPドラマ

剛くん主演のSPドラマ

3月18日(土)『愛と死をみつめて (前編)』
3月19日(日)『愛と死をみつめて (後編)』 

ニノくんの主演のSPドラマ

3月22日(水)『少しは恩返しできたかな


ニノくんの演技と、剛くんの演技本当に上手だと思うし 
凄い感情入れてみてしまうと思うけど
今から凄い楽しみ
   


entry_footer
entry_header

久しぶりに『歌笑HOTヒット』 

 歌笑HOTヒット 

の潤くんが、凄い可愛い
今の髪型が凄く似合っているし
ちょっことお髭があるのだけれど
それを感じられないほど
凄い可愛かった潤くん

『まごまご』のリーダー松本も可愛い
サミーがまた可愛かったんだ
最後のサミーが

コメント返し   

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

来たァ~~♪

モアチャンスで当たった大野くんのチケットが 
我が家にやって来ました
23日に行くのですが、今から凄い楽しみ
2席から観る3104くんは、どんななんだろう
entry_footer
entry_header

ゆず茶♪

保育園のママさん達と
焼肉食べに行った時に
ゆず茶を頼んで
それが凄く美味しくって
ゆず茶に嵌ってしまった私
買い物の時に、ゆず茶を探していたけど
見付からなかったのだけれど
今日、やっとゆず茶を見つけた私
見た目が、ジャムみたいたのだけれど
お湯で溶かして飲むと
これが凄く美味しい
またまた、ゆず茶のとりこになってしまった私
チビにも飲ませたら
美味しいと大喜び
ジュースなんより良いかも
entry_footer
entry_header

翔くんの優しい心使い

翔くんから迷惑メール  

来ましたね 

凄い最後の公演が中止になったことの
悔しさや、会場に集まっていた方のこととか
凄い感謝の気持ちが詰まっていた迷惑メール

翔くんの優しさが詰まったメールに
凄い感動しました 

entry_footer
entry_header

珍しく夫婦で!

なんか、久しぶりに旦那とゆっくり
『ごくせん』を観ちゃいました
最近、休みとかも一緒というのも
なかなかなかったし
ゆっくり、話す時間もなかったような気がする
ちょっとつづだけれど、
私も仕事で、夜勤復帰させてもらていることもあるから 
すれ違いというのも多かったから
夜2人でいるというのは最近なかったから 
凄い新鮮に感じているのかも

entry_footer
entry_header

公演中止(T_T)

翔くんの札幌公演が
公演中止(T_T)

を知って凄いショックをうけた・・・・・・・

凄い悔しいだろうな・・・・・・・・
翔くん・・・・・・・・・・・・・・・

そして、なによりも
楽しみにしていた
札幌公演の参加するはずだった方たちも
凄い哀しいと思う・・・・・・・・・・
entry_footer
entry_header

剛くんの舞台

草なぎ 剛くんが『父帰る/屋上の狂人』の舞台をやると
知って凄い嬉しいのだけれど、1日に3回公演・・・・
凄いと思うのだけれど
『剛くん、大丈夫?!』という気持ちのほうが大きい
剛くんの演技は、本当に大好きだし
演技での心配ではなくって
なんていったら良いのかわからないけど・・・
『素直に頑張って』と言えない自分がいて
何とも言えない心境
大丈夫だと、わかっていても
凄い心配でどうしようもない
でも、剛くんだったら絶対にやってくれると思うし
私がそんな心配しても 
どうしようもないしい
はじまるのを待つばかりです。
その前に、剛くんの舞台のチケットとれると良いなぁ

今までの日記がhttp://yaplog.jp/nunosho1/ 
にあります。 
使いなれたら、こちらの方に
引っ越してこようと
考え中ですので宜しくお願いします。 
entry_footer

side menu

side_header
side_footer
