2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

剛くんの舞台

草なぎ 剛くんが『父帰る/屋上の狂人』の舞台をやると
知って凄い嬉しいのだけれど、1日に3回公演・・・・
凄いと思うのだけれど
『剛くん、大丈夫?!』という気持ちのほうが大きい
剛くんの演技は、本当に大好きだし
演技での心配ではなくって
なんていったら良いのかわからないけど・・・
『素直に頑張って』と言えない自分がいて
何とも言えない心境
大丈夫だと、わかっていても
凄い心配でどうしようもない
でも、剛くんだったら絶対にやってくれると思うし
私がそんな心配しても 
どうしようもないしい
はじまるのを待つばかりです。
その前に、剛くんの舞台のチケットとれると良いなぁ

今までの日記がhttp://yaplog.jp/nunosho1/ 
にあります。 
使いなれたら、こちらの方に
引っ越してこようと
考え中ですので宜しくお願いします。 
entry_footer
entry_header

COMMENT

お家での話相手に

お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://sorayuki.blog50.fc2.com/tb.php/1-ef74d35f

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
