2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

ブスの瞳に恋してる!

本当に放置日記で・・・・・・・・
申し訳ないです・・・・・・
ネットはやっているのですが・・・・・・ 
言い訳はここまでにして
7日に観に行くはずの翔くんの舞台に行けず・・・・
チケットを無駄にしてしまいました
翔くん、空席つくってしまって御免ね
祖母の容態がちょっと悪くなってしまったので
お見舞いに行ってきました。
今は、ほんのちょっとですが良くなっているので
ちょっとは安心してます。

そして、吾郎ちゃんのドラマ
『ブスの瞳に恋してる』
面白い
そして、吾郎ちゃんが可愛い
最後まで観たいドラマです
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://sorayuki.blog50.fc2.com/tb.php/23-08fc8b62

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
