2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

愚痴・・・・・・・・・・・

たぶん凄いこと書いているので・・・・・・・・
精神安定剤・・・・・
確かに、この時期はみんな
精神的に駄目になることが多くなると思う。 
確かに、私達が関わってる仕事で
精神病的な方が多い・・・・
私が受け持ってる1人の子供も精神病的な子がいる。
話してわかる子でもないけれど・・・・
時間をかけて、その子を関わってると思う・・・・
根気よくやっていかなくては本当にいけないと思う!
でも、どうしても飲まなくてはいけないのが
薬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それも・・・・・・・
大量といえる薬・・・・・・・・・
どうして、こんなに飲ませなくてはいけないんだろう!
そう思うことが多い・・・・・・・・
凄い強い薬を使ってると思うのに
どうして・・・・・・・・・
こんなに飲ませるんだろう?!
飲ませる時に、本当に疑問でどうしようもない・・・・
確かに、飲ませなくちゃいけないけれども
大量な5種類も7種類も飲ませることがあるのだろうか?! 
本当に・・・・・・・・・・ 
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://sorayuki.blog50.fc2.com/tb.php/28-52cc8b6b

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
