2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

久しぶりのバトンです♪ 

ぷぅさんから頂いたバトンです♪ http://yaplog.jp/pu-iwashi/
 
ぷぅさん有り難うございます 

質問1★朝起きるなら?

A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

潤くんの甘い囁き・・・・・
凄い照れてしまいそうなので
Aの楽しく起きれそうな翔くんのラップで


2★学校登校するなら?

A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智

雅くんと元気な朝を迎えたいけど
Bの智くんと朝のんびりとしたいなぁ 
 
3★廊下で一緒に歩くなら?

A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

格好良くって優しい櫻井先輩と歩きたいけど
緊張して一緒に歩いていると
転んでしまいそうなので
Bの笑顔が可愛いニノくんで 

4★自習で一緒に勉強したいのは?

A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とリ足とリ櫻井翔
 
これは、そくAで
勉強嫌いなので

5★放課後デートしたいのは?

A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

潤くんとお洒落カフェに行くのも良いけど
Aの智くんと画材屋さんに行きたい。
凄い画材を選んでる智くんを
ずっとみていたい
6★家族と食事♪呼びたいのは?

A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君

楽しく食事したいので
Bの雅くんと

7★一緒にチームを組むなら?

A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士

可愛い大宮SKにしたいのだけれど
お馬鹿な実験が大好きなので
Cの相葉博士
8★体調不良↓看病してほしいのは?

A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

Aのニノくん
潤くんだと余計動機が凄くなっちゃいそうなので
ニノくんで 

9★昼食一緒に食べたいのは?

A.「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん

これは・・・・・・
両方良いな
だって、2人とも可愛すぎるもの 

10★夜一緒に寝たいのは?

A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

これは、Dの潤くんで
バスローブ姿の潤くんが凄いみたい

11★次回す妄想姫

ぜひ、やってみたい方やってみてください。
凄い楽しい
  
entry_footer
entry_header

COMMENT

バトン受けてくれてありがとうございます^^
潤くんのバスローブ姿も見たいけど、
翔先輩と歩いててこける葵さんも見てみたい・・・笑

ぷぅ さん、今晩はv-7
翔先輩と歩いててこける私が観たいですかv-10
なんか、恥ずかしいですが、思い切りこけてると思うので
想像して思いきり笑ってください(笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://sorayuki.blog50.fc2.com/tb.php/35-cf419843

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
