2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

久しぶりに『歌笑HOTヒット』 

 歌笑HOTヒット 

の潤くんが、凄い可愛い
今の髪型が凄く似合っているし
ちょっことお髭があるのだけれど
それを感じられないほど
凄い可愛かった潤くん

『まごまご』のリーダー松本も可愛い
サミーがまた可愛かったんだ
最後のサミーが

コメント返し   
鈴木さん、はじめまして
訪問有り難うございます。鈴木さんもブログはじめるとのことなので
良かったらまた遊びに来ていただいた時にも、教えて頂けたら嬉しいです遊びに行かせて頂きますね

ぷぅさん、今晩は
智くんのライブ、本当に楽しみですよね
翔くんのライブ、凄く楽しくってはじけて来たので
智くんの時は、余計にはじけてしまうような予感してます[emoji:v-402
]私も、リンクさせていただきましたこれからも宜しくお願いします。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://sorayuki.blog50.fc2.com/tb.php/7-5dfb5cd9

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
